雨ときどき月。

愛犬ルノと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー。


会社からマンションまで歩いて約10分。
中間に駅があるので周りにはなんでもあるが野菜や魚が買えるスーパーは一軒しかない。
古びた個人のスーパー。
少し歩けばダイエーがあるが帰り道を反れるのが嫌なのでそのスーパーに行くしかない。

鮮魚コーナーでは担当のおじいさんが毎回近寄ってきて
『全品100円引いとくよ』と囁く。
でも元の値段がめちゃくちゃ高い。

3分もあれば店内を見渡せる小さなスーパーだけど素晴らしいのは鶏のコーナーに背肝があるのだ。
スーパーどころか焼き鳥屋に行ってもおいてない店が多いのに。

最初見つけた時は即マスターに報告した。

最近では水なすも売っいてマンションの冷蔵庫は水なすだらけ。
浅漬の元に常に浸かっている。

専用の容器も買ってしまった。

灰汁を気にしながらも水なす中毒になってしまっている。

  1. 2010/07/29(木) 00:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
