雨ときどき月。

愛犬ルノと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます!


10月のドッグカフェオープンに向けて毎日慌ただしい日々を過ごしております。

内装やメニュー、お店のロゴ等にかなり時間がかかってしまって悪戦苦闘してます

椅子ひとつ、テーブルひとつにこんなに悩んで時間をかけてしまうとは思いませんでした。

内装はTWO FACEの姉妹店みたいにはしたくなかったのでシンプルにシンプルに…と思っていたのですが、
やっぱり私もアンティークが大好きなのでインパクトのあるソファーやランプ等を選んでしまいます(笑)

ロゴは絶対妥協したくなかったので時間はかかってしまったけど納得のいくものが出来ました。
でも時間をかけすぎてしまい、ノベルティの関係で2日のオープンは延期になりそうです

またオープン日が決まり次第お知らせしたいと思います!

宜しくお願いします!

  1. 2011/09/21(水) 23:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
